<< 更新停滞 | main |


  • 2013.04.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



4月7日の大会レポ

奴にデッキ作っていかれたしミント移転前ラストだから大会に出てきたぞ!

先週のを今更書くのに理由はないよ?


使用 おーろらぜにす


一回戦 赤緑綺羅丸
覚えてない!
・クリメモでセブンス持ってきた
・焦土とセブンスを撃った
・青マナ1枚ハンドNの時に焦土撃たれたけどウェディング落とされた
・ゼロルピアが3体並んだ
これくらいかな!
2本目は6マナでハンドリュウセイしかない時にN引いてN埋めたのは覚えてる
リュウセイ立てれば勝てる


二回戦 青白センジュ
1マナブロッカー→1マナブロッカー→シンカイドーベルって言われたから
ライフオーロラウェディングクリメモエクスウェディングしたら勝った
2本目はリュウセイ立てて殴り続けてウェディングでもっと殴った


三回戦 強そうなの
雰囲気強そうなデッキ
ぽこぽこ殴られたけどRSFKをゼロカゲしておしまい


四回戦 不戦勝
ここまで子供しか当たれなくてつらかった


決勝戦 赤青
デッキ知ってたけど先攻だったし2ターン動かれずに楽しい
クラゲンガネージャしてきてトリガークリメモライフ
吸い込むとかしてたら殴られてトリガークリメモライフ
リュウセイで殴り返し
次のターンエクスローゼス
ハンドレスでクラゲントップガネージャされたからウェディング

2本目は先攻エボリューターガネージャに対して吸い込むしたらエボリューターBboy
ブーストして返したら
「これで決まるかー?」
とかニヤニヤして言ってきたからガネージャにゼロカゲ投げる準備してたらシューティングガイアール
ゼロカゲ投げて残り受けてそこからはぐだぐだ
ウェディング立てたらハンドレスクラゲントップガネージャされたからウェディング増やしつつ投了待ち
相手最後にドローしたカード見て悔しがってた





内容覚えてないから書かなきゃよかった
ファンのみんなごめんね


  • 2013.04.13 Saturday
  • -
  • 16:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
開発部様
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM