<< 今日のカード | main | 大会出た >>


  • 2013.04.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



どこ需要あるかわからんレシピ

【かよちんスパーク】

4×ことり&穂乃果&花陽
2×水まき中 穂乃果
4×学院案内 穂乃果
4×バスタイム 穂乃果
4×南 ことり
4×制服のことり
4×花よりことり
4×水着のことり
4×保健室に舞い降りた天使 ことり
4×小泉 花陽
4×戸惑う花陽
4×水着の花陽
4×心配する花陽




∩(>ヮ<)qガチPrintemps組めたよー!
カード足りてないから脳内だけどな!!
南ことりの強さを考えたらどこかにキャンセルは入れたいかなー
水着のことり、戸惑う花陽あたりが候補かな?

以下セットごとにいろいろ
自分用のメモだから見にくいけど気にしない






学院案内穂乃果
バスタイム穂乃果
PA2回叩けば2点入るんよ
バスタイムの効果で花陽スパークの弾補充、圧縮後のファイアも強い


南ことり
制服のことり
花よりことり
スタートのことりが生き残れたらデッキ全体のパワーが底上げされて、南ことりでの安定感も半端じゃない予定
花陽スパークあわせて8枚の南ことりでぶん回す
制服のことりがファイアにしてはなかなかパワー高いから2点届かせるのも圏内


水着のことり
保健室に舞い降りた天使ことり
水着のことりがリングにいる時にハンドにも握れたらかなり優秀
ベンチの焼き耐性は強いね


小泉花陽
戸惑う花陽
水着の花陽
覚醒した花陽の4000/8000スペックはかなり優秀
これが2コストの性能かよ…!
小泉花陽が花陽スパークで引っ張れるのがすごい防御力
水着の効果は別にそこまで強くない
リングの戸惑うが選ばれないだけだし


ことり&穂乃果&花陽
Printemps専用PB
ラブライブの専用PBが持っている追加効果のリタイア9枚状態効果はPrintempsだと、1ターンに1度任意のタイミングで発動できるPA
単体でパワー3500あるから2点を与えることは十分あり得る範囲
バスタイムで使い回せる可能性、南ことりで引いてこれる可能性でかなり期待できる


水まき中穂乃果
花陽スパークで持ってこれる除去
花陽スパークで実質+4枚体制
自身のスペックが低い
パートナーは2のバニラだから不採用
前半にめくれると腐る
バスタイムで使い回せる
とかの理由で2枚の採用
良い働きはしてくれてると思う


心配する花陽
花陽スパーク
ガチエースすぎてヤバい
場に残らないから影は薄いけど一番活躍するんじゃないか
バスタイムで戻す最優先候補
これがめくれるだけで条件持ちではあるけどピン除去、2ドロー1ディス、4000/8000のどれかが出てくる
デッキ圧縮率も上がるから若干ヒールとファイアに期待できるようになる




心配する花陽→南ことり→バスタイム穂乃果
の流れで圧縮しながらハンドか落ちてるカードからデッキに戻せるの強いと思うのはヴァイスやってるからなのか



まあラブライブはユニットごとにカードの種類アホ少ないから、構築力なんてあったもんじゃないね


書いてて強そうだったから買いたいな



アニメ化とスリーブ発売決定してるから追加ブースターでもこないかな!



ヴィクトリースパークは楽しいなあ!


  • 2013.04.13 Saturday
  • -
  • 22:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
開発部様
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM