<< 今日のカード | main | 破産 >>


  • 2013.04.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大会

先週土曜


VG

ジエンドにゃん

一回戦 マジェ
先攻とってネハーレンでぶれいぶ止めてあげた
G3握ってなくてライド無かったみたいだけど、4枚しか入れてない時点で…。
相手のハンド常に0くらい

二回戦 ダクイレ
序盤ハンドグダグダだったけど、いいタイミングで13ジエンドにゃん作れた
ずっと横消してたら勝った

三回戦 ジエンドにゃん
ジエンドバーにバニホ殴られてヒールクリ貫通からガード足りなくてVまで殴られて、アド差ダメ差やばい
10ターン位したら負けた




日曜日WSまどかマギカ

一回戦
神キャンされ続けて負けかけたけど、神キャンからぶん殴り勝ち

二回戦
事故って負けかけたけど神キャン

三回戦
前半からぶん回って殴りきり



さやかちゃん優勝




月曜日VG6大陸

純ロイパラ

一回戦 ロイパラ
あの子供に当たりたいなー→当たる
先攻G2で3パンされて3点入る
ブラブレ達で横全消し
騎士王ライドされたけど毎回14000までしか上げてこないから余裕よな

二回戦 ロイパラマジェ
2でベディライド3でガンスライド
ガンスとかないわ
ペインターもいたよね
あの人には回られても勝ってたわ

三回戦 ダクイレ
アドとれるカードの差



優勝ぴょいんぴょいん




水曜WSスタン

人質救出リフレッシュしたらCX3落ち回収できない
その時点で5枚見えないから死んだ




土曜VG

ロイパラ

一回戦 不戦勝
周りに木野勢いたけど、中身つまってるの?
頭おかしい
あれは本物みてくれないとわからん

二回戦 ネオネク
引きの差
あれは無理だわ








ジエンドにゃんを適当に回してれば勝てる


  • 2013.04.13 Saturday
  • -
  • 09:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
木野勢見たかったー
  • ぜんざい
  • 2012/02/19 10:12 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
開発部様
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM