<< 犬 | main | ヴァイス >>


  • 2013.04.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



メルマガ

メルマガで「はかせ」と「坂本さん」
犬で話題の大活躍をサポートするカード、シンクイズミをサポートするもう1枚のカード
 
とかの重要なカードが大量公開
 
 
 
NJ/WE11-24 R CH「はかせ」
青/レベル:2/コスト:2/トリガー:ソウル+1
パワー:8500/ソウル:2 《科学》《お菓子》
--------------------
【自】[(2)手札を1枚控え室に置く] あなたのクライマックス置場に
   「東雲研究所の日常」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、
   あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て
   「東雲 なの」を1枚まで選び、舞台の好きな枠に置く。その山札をシャッフルする。
--------------------
ねーねー。なにして遊ぶ?
--------------------
 
しかもクライマックスは『【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、
あなたは1枚引き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。』
なので呼び出したなののパワーを上げることもできるという優れもの!
クライマックスのイラストも全部で8種類で集め甲斐がありますよ!
「オムライス!!」とか「ジャンケンポン!」とか「阪本さん大好きーっ」とか!
らしいから素敵ね
効果でなのでたらCX効果あわせて手札減らないし、戦えそうだね
日常はここまでをみてたらふつうに強いけど、黄色でなにやらかしてくれるのかな!
 
--------------------
NJ/WE11-27 C CH「阪本さん」
青/レベル:0/コスト:0/トリガー:なし
パワー:1000/ソウル:1 《動物》《スカーフ》
--------------------
【永】他のあなたのカード名に「なの」か「はかせ」を含むキャラすべてに、
   パワーを+500。
--------------------
今度は俺が鬼だな!
次、はじめるぞっ!
--------------------
 
2/1/9000なのとかいるし、日常の青ならしっかり活躍してくれるね!
4枚必須
 
 
--------------------
DD/WE12-11 C CH「お側役 ビオレ」
緑/レベル:2/コスト:1/トリガー:ソウル+1
パワー:4000/ソウル:1 《動物》
--------------------
【永】他のあなたの前列の中央の枠のキャラに、パワーを+2000。
【自】【クロック】シフト レベル2
   (あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の手札の緑のカードを
   1枚とクロック置場のこのカードを選び、入れ替えてよい)
--------------------
レオ様!無視モードはダメです!
--------------------
 
ドッグデイズで復活する『大活躍』を超強化
シフトあるから握るの余裕すぎる!
でも、ネオスタン以外では必要ないよね
 
 
--------------------
DD/WE12-19 R CH「領主の覚悟 ミルヒ」
赤/レベル:2/コスト:1/トリガー:ソウル+1
パワー:4000/ソウル:1 《動物》《音楽》
--------------------
【永】他のあなたの《動物》のキャラが3枚以上なら、このカードは次の能力を得る。
  『【起】[(2)このカードをレストする]あなたは自分の思い出置場の
  「シンク・イズミ」を1枚選び、舞台の好きな枠に置く。』
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。
--------------------
勝って、楽しい明日を掴みましょう!
--------------------
 
普通に2/1の1000応援でも妥協できるね!
今日のミルヒとあわせたら1500上がるから十分かな?
今日のミルヒが早出ししたりデメリット消して思い出に吹っ飛ばして、このミルヒが思い出から引っ張り出す
手札減らないで2/2/10000が2コストで出ちゃうのはすごいね
他に動物3枚あるから、3パンや
 
 
 
 
 
 
 
日常もドッグデイズも強そうで安心
種類少ないからそこは不安だけどね
 
両方レベル3が2種以上あるのは素敵ポイント
 
 
 
楽しみだな


  • 2013.04.13 Saturday
  • -
  • 19:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
開発部様
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM